はじめましてーww

はい。元毛玉です。
結局エキサイトにしちゃいました。だって使いやすいんだもーん。
慣れてるし。

っつー事で、来年の春に入籍を控えつつ。
今は彼女と息子っち(10歳)と猫2匹と暮らしています。

息子っちは再婚になる嫁さんの連れ子なんです。

今現在の暮らしは、特に何事も無く順調。。
だと思いたいww

とは言え、今までと全く違う環境の中で暮らし始めた3人と2匹なので
全く何事もないと言えば嘘になるのは確かで。

でも彼女も息子もソコハカトナク筋の抜けた人柄なので、
馴染みやすいのかもしんまい。
学校でもお友達もすっかり出来てお家にも馴染んでます。

彼女の方は、マイペースでのんびりとやってますww
お買い物行ったり、お家片付けたり、お洗濯したり。
んそんな何気ない日常が、オイラにとっては
非常に嬉しい事なんだけどもね。


んま、楽しくやっています。
今までにあった事などはこれからぽちぽち書いて行きます。

んじゃ、またよろしくねっと(`・ω・´)ノ


そうそう、最近やっと「お父さん」って呼ばれたりしてます
お互いに照れあっちゃったりしてね。。
うへへ。
[PR]
by motokedama | 2005-12-16 12:08 | はじめましてww
<< ダイエット