ダイエット

さてさて。
オイラのダイエットものっけちゃうよんヽ(´∀`)9 ビシ!!

てかもう、(=゚ω゚)ノシとか(`・ω・´)ノとかやめようw
「おまえの父ちゃん、ねらーだろー」
とかって息子がいじめられたら大変だから。

で、今年の6月から10月までに10kgほど減量成功したわけですが。
その後の2ヶ月で5kgほどリバーウンド!!












現在  84kg  でございますorz

食生活がすっかり変わりましたもの。
いやコンビニのお弁当が不味いとかいう問題ではなくて。
やっぱり手料理って美味しい訳ですよ。

ただでさえ、仕事が終わってお家に帰るのが9時過ぎで
晩ご飯も10時とかなのに、それから、もりもり食べるもんだから。

もりもりリバーゥンド!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

ぁぅぅ…



んでは、目標体重の発表。

75kg


これから9kgほど落とせばいい訳です。
言うは易しナンですよね。
あの美味しい晩ご飯を知ってしまった今
果たして、減量など出来るのだろうか?


乞うご期待w
[PR]
by motokedama | 2005-12-16 16:18 | 自分
<< クリスマス はじめましてーww >>