朝の7時頃ゴソゴソ音がするので目を覚ます。
寝ボケ眼でテーブルを見ると、セガレが、
昨夜嫁さんの毛糸の靴下に忍ばせておいたプレゼントを
テーブルに置いて両手を合わせて拝んでた
  

  ⊂⌒~⊃*。Д。)-з


拝むな拝むな。成仏させるな。










 もうしばらく寝てみるかと小1時間ほどたってお腹が痛くて目がさめる。
障子を開けて台所に出ると、セガレはプレゼントで貰ったゲームをピコピコしてて。
嫁さんが、コーヒーを飲んでた。
嫁さんには、前から欲しがってた、ミスチルのCDをこれに入れて。

ホントは、一時の買い物中毒で10万ほど使い込んだのでww
「クリスマスは無しよん(はぁと」
なんて言っていたんだけれども。
二人で過ごす初めてのクリスマスだしなと思って買っておいた。

昨夜、鬱々としている彼女と沈黙の会話wwを深夜2時まで続け
その後、寝たふりをしながら3時頃、台所に仕込んでおいたw

最初に見つけたのはセガレらしく。

「ママにも何か来てんで~」ってww

「お父さんには来てないのかな~」
等と白々しくきょろきょろしていると

「コレとちゃうの?昨日ココには無かったで」
っと差し出されたのは





















    バナナ







     ウホ






ウホウホうっほっほー
おおきーなぁーやまぁーをヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪













ただいま、熱が38度ほど。。
風邪をもらいました。

さてお仕事お仕事(`・ω・´)ノシ
[PR]
by motokedama | 2005-12-25 11:46 | 自分
クリスマス >>